椅子 出会い 味わい チェア 家具 デンマーク Amazon




ウェグナーの椅子 [ウェグナー 椅子]

ハンス・ウェグナーの家具との出会いは友人宅でした。

「探してたものが手に入ったから。」

というので、訪問すると・・

「これ!これ!」

座ったまま、妙にニコニコして手招きしているのです。

「大丈夫か?こいつは」とおもってよく話をきくと、

ウェグナーっていうデンマーク人の「Yチェア」という作品だ!
ハンス J ウェグナー Y-チェア(ビーチ)

と誇らしげです。

無知だった私はふーんというかんじでしたが

座らせてもらってじっくり眺めると、

美しく味わいがあるだけではなく

なんとも、素敵なすわり心地と肌触り!

すぐにウェグナーのファンになりました。

昔とちがって、ずいぶん手に入れやすくなりました。

調べたらAmazonなどでも扱いがあるようですね。⇒ハンス J ウェグナー関連商品
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

-|ウェグナーのソファ ブログトップ

【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
gooRSSリーダーに追加
Agronatura アントス蜜蝋クリーム(木製家具用) AGR017 6910183
Agronatura アントス蜜蝋クリーム(木製家具用) AGR017 6910183
楽天ウェブサービスセンター
  • 無料SEO対策
  • seo
SEOパーツ

にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

人気ブログランキングへ
WegnerTOPへもどる
SEO対策済テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。